takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

大阪観光にオススメ!関西人が教える、穴場スポット紹介🙋‍♂️

おはようございます☀

暖かくなったかと思ったら、急に冷え込みましたね...

雪が降っている所もあるらしく!

皆さん温度差には気をつけてください😂

 


今日のブログでは、ゴールデンウィーク真っ只中という事で

僕の生まれ育った町、大阪のオススメ食べ物ご紹介したいと思います!!

 


是非、事務所相談や病院などに伺ったついでなどに、行ってみてください✨

 


オススメ食べ物①

やっぱりタコ焼き🐙

近鉄長瀬駅から降りてすぐ近くにある、【たこ銀太】

外はカリカリで、中はフワフワで

出汁の美味しい味が、口いっぱいに広がるタコ焼きです!

お店はお母さん1人でやりくりされているので突然お休みになる事も多いですが、本当に美味しいたこ焼きです!

近畿大学の近くという事もあり、学生に優しいお値段です!

実は隠し味に、珍しいものが使われています...

是非お試しに食べに行ってください!

 


オススメ食べ物②

ユニバーサルシティ駅にある、【ポップコーンパパ】🍿

僕はここのポップコーンしか食べられません...

30種類近くあるフレーバーからチャック付きの袋で購入することができ、保存がしやすく尚且つ美味しすぎる!

特にオススメはキャラメルナッツ味で、絡みまくったキャラメルが濃厚で溶けていきます😋

その他にも、紅しょうが味やチーズベーコン味など...

本当に美味しいの!?と思うものばかりですが、ハズレはほぼなし!全部美味しくてびっくりです!!

店舗は関西にしかないのですが、オンラインショップであれば全国から取り寄せ可能なので、是非お試しあれ!

 


という事で、

大阪のオススメ食べ物2つ紹介でした🐙

この他にも551やりくろーおじさんなど有名どころも安定に美味しいので、食べてみて下さいね☺️

 


次はオススメスポット紹介もしようかなー!

それでは、また次のブログで!

無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok