takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【性別適合手術】タイ ガモンホスピタル 値上げについて

また...

タイ🇹🇭ガモンホスピタルの手術料金が値上げしました。

 


タイは技術も入院設備も良く、世界各国から予約があります。

 


数年前よりも、色んな生き方や選択肢が増え

GID以外にも胸オペや性別適合手術の需要も高まっている印象です。

 


実際に僕もタイでの上下同時手術を行いましたが、術後経過も良く、約1ヶ月で完全に元の生活に戻ることができました!

f:id:takato_ftm:20221119112234j:image


需要が高まるにつれて料金が高騰していくことは当たり前ではあるのですが、当事者としては中々苦しい状況ですよね😓

実際に今回の値上げについて、資金を準備していた段階なのにどうしよう...とツイートしている人を見つけて

僕も心苦しくなりました。

 

 

 

性別適合手術。望む性別で生きるためには必要な条件の一つです。人生最大の手術になる人もいるでしょうし、大きな決断になるかと思います。

 


ジーピットではガモンホスピタル以外にも、ヤンヒー国際病院や国内での病院もご紹介しております。

 


ご相談は何度でも無料です。

SNSのDMなどでも大丈夫です。

 


お一人で悩まず、是非ご相談ください!

 


それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok