takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

キャワな名刺が届きました!!🧀🧀

おはようございます☀

 


実は先日...

ホルモン注射1本目に同行させて頂きました‼️

お客様の人生の転機に関わる事ができて、本当に嬉しいです☺️

 


打つ前にも「これからの変化にワクワクする!」と仰って頂いて、僕も嬉しくなりました!

本当にこのお仕事をしていると、凄い貴重な体験ばかりだなぁと実感します!!

 


そこでそこで!

同行や事務所相談の際には、ジーピットのグッズや名刺をお渡しさせて頂いています👀

 


ジーピットチャンネル編集担当と、レンさんが作成してくださり...

新しい名刺が完成しましたー✨✨

 


これがめちゃくちゃ可愛いんです😂

それぞれの好きなものを頭に乗せるといったデザインだったので、僕はチーズ🧀にしてもらいました!

 

f:id:takato_ftm:20220523075118j:image


他のジーピットメンバーの名刺も、是非事務所相談などで探してみてください☺️

 

それでは、また次のブログで!

無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok