takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【病院同行サービス】遠方への診断書取得をサポートします💪

こんにちは!

株式会社ジーピットのたかとです🧸

 


今日はジーピットの同行サービスをご紹介します!

 

 

 

ジーピットでは主に3つのプランをご用意しております。

①病院同行プラン(精神科/ホルモン治療/国内オペ診察 カウンセリングなど)

初めての精神科で不安な方、遠方からの通院で送迎が必要な方、同行中に性別変更や手術の情報を詳しく知りたい方など様々な用途でご利用いただけます。

 

 

②裁判所同行プラン

改名申し立て、性別変更申し立て時に裁判所まで同行します。経験のあるスタッフが申立書の書き方、必要書類のご準備のお手伝いをマンツーマンでサポートします。

 


③手術同行プラン(胸オペ 子宮卵巣摘出手術 修正手術など)

術後は特に注意が必要なためマンツーマンでケアサポートが可能です。手術前から術後のアフターケアも含めて同じ担当スタッフがご対応致します。
当日同行、宿泊同行とお選び頂けます。遠方からお越しの方は空港やご自宅から病院の往復お車送迎も可能です。

 


タイでのアテンドサービスがメインですが、国内でも同行サービスを行なっております!

 

 

 

先日戸籍変更用の診断書を取得のため、東京の精神科同行へ行ってきました!

戸籍変更用の診断書は病院により、必要書類が異なったり時間がかかる場合が多く

東京で1日で取得されるケースも多いです☺️

 


ただ、初めての場所ということもあり、不安な方も多いかと思います。実際に病院へ行き診断書を取得した経験のあるスタッフがサポート致しますのでご安心ください!

 


それでは次のブログをお楽しみに!

 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

https://lin.ee/B55UT2H

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok