takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】タイ 性別適合手術 密着!-part10-

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

ヤンヒー国際総合病院
FTM 性別適合手術(上下同時手術)密着旅〜!!
【Part10】

 

今回は20代 現役大学生のそうすけさんと一緒に、タイへ向かいます!
11泊12日の滞在を時系列にブログ配信中です!
是非Part1からご覧ください!

 

5:30 ホテル朝食
今日は朝イチから動きます!
なんとタイ名物、ピンクガネーシャへ!🐘

大きなぞうに願いを叶えてもらいましょう💪

 

6:00 バスで移動🚌
今回はツアーバスがホテルまで迎えにきてくれるプランでした!


ピンクガネーシャバンコクから距離があるので、行きのタクシーが見つかっても 帰りがつかまらない可能性大!!


ツアーでの予約か、タクシーの運転手さんと交渉して往復で送迎してもらうのがオススメです。

 

 

8:00 ピンクガネーシャへ到着!

f:id:takato_ftm:20240214214535j:image

 

願いを込めて、お祈りしてきました🙏

 

ピンクガネーシャの周りにいる、遣いのネズミ達に願いを伝えて
それをガネーシャに伝えてもらうそう!

 

f:id:takato_ftm:20240214214604j:image

お祈りもして、お写真もとって大満喫✨朝から充実してます😂

 

10:00
バスでまた移動して、ワッパクナムへ!


昨日はワットポー ワットアルンと2つのお寺を観光し、お寺も大満喫!

 

f:id:takato_ftm:20240214214621j:image

なんと言ってもこの天井がすごい!いつ見ても感動的です。

 

12:00 
バンコクでもかなりの大規模のショッピングセンターMBKへ!


いろんな面白い雑貨を見て、楽しみました😂

ご家族やパートナーさんへのお土産も買って、思い出たくさんです!

 

16:00
沢山楽しめたので、ホテルへ向かいます!
今日は朝早くからの集合だったので、お早めに解散!明日の通院頑張りましょうね!


2日間タイ 大満喫です!明日は最終の通院があり、日付が変わる夜中に日本へ向けて出国です。
最後まで安全に楽しみましょう😊

 

次回もお楽しみにーー!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter
https://x.com/eto0308

Instagram


TikTok