takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】タイ 性別適合手術 密着!-part1-

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

ヤンヒー国際総合病院
FTM 性別適合手術(上下同時手術)密着旅〜!!
【Part1】

 

今回は20代 現役大学生のそうすけさんと一緒に、タイへ向かいます!


西日本に在住とのことで、今回は関西空港からの出発です。

 

8:00
関西空港の国際線は第1ターミナルのみ。
まずは空港に向かい、チェックインへ進みます!

f:id:takato_ftm:20240209142926j:image

 

航空会社はAir ASIAへ。オンラインチェックインを済ませていたので、スムーズでした😊

f:id:takato_ftm:20240209142945j:image

 

出国審査が長蛇の列…
コロナ規制が緩和され、空港が混雑しているとは聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした😂

 

約1時間程度並んで、無事に搭乗口まで到着!

f:id:takato_ftm:20240209142958j:image


生憎の雨ですが、無事に渡航可能です!タイは快晴みたいなので楽しみです😊

 

9:55(日本時刻)
出発前のワクワクな、そうすけさん!

f:id:takato_ftm:20240209143013j:image


飛行機は約6時間のフライト。ゆっくり過ごします💤

お休み中のそうすけさんもパシャリ📸


14:20(タイ時刻)
そんなこんなであっという間に、タイ スワンナプーム空港へ到着です!!


入国審査は並んでいましたが、それほどの混雑でした😊
それにしても日本人観光客が多い!空港では日本語がよく聞こえました。

f:id:takato_ftm:20240209143032j:image

 

15:00
現地スタッフのアイナさんと合流し、宿泊ホテルへと向かいます。


なんとここで、まさかの大渋滞🚘
渋滞大国のタイですが、1時間程度で着くはずが約2時間半のドライブでした😂


長旅ですが、タイの街並みを見て感動の様子のそうすけさん。楽しんでくれているようでよかった!!

 

17:30
やっとホテルへ到着、チェックインを済ませ晩御飯へ!

f:id:takato_ftm:20240209143055j:image
近くのタイ料理屋さんへ向かいます🇹🇭

 

18:00
そうすけさんはガパオライス!初日からタイを満喫です!
とっても美味しかったそうで、また退院後も食べにきましょうね!!

f:id:takato_ftm:20240209143116j:image

 

明日は1日、ヤンヒー病院での検査通院。そのまま入院です。


手術に向けて頑張りましょうね!💪

 

次回もお楽しみにーー!

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter
https://x.com/eto0308

Instagram


TikTok