takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【ガモン】FTM 上下同時手術に密着 Part.11

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

タイ ガモンホスピタル
FTM 性別適合手術(上下同時手術)密着旅〜!!
【Part11】最終回✨

 

今回のブログでは、ガモンホスピタルでの性別適合手術(上下同時手術 内視鏡法)を受ける
Sさん 滞在中の記録をお届けいたします。


ぜひ、Part1からご覧ください!

 


11日目:帰国


10:00 朝ごはん
今日は最後のホテルのビュッフェへ!
タイ料理とも今日でさらば!寂しい気持ちもしますが、日本のお米が恋しいとSさんとお話ししていました😊


明日の今頃は日本で何食べてるかなー!!

 

10:30 最後の観光へ!
ご飯を食べて支度をしたら、タイ最後の観光です!
タイに来たらここに行かねば!!
タイでの観光には必須の三代寺院へ向かいます!!

大きな寝釈迦を拝みにいきましょう!
今回はタイの街並みがよく見えるように、タクシーで向かいます🚕

 

12:00
まずはワットアルンへ到着!
船に乗って移動して
たくさんの映えスポットで写真を撮って、思い出作りです📸

 

f:id:takato_ftm:20240118011114j:image

 

13:30
次は、ワットポーへ!


大きな寝釈迦に大興奮のSさん!

たくさん写真も撮って、タイならではの建造物を楽しみました!

f:id:takato_ftm:20240118011343j:image


ここで観光客のインド人の方と仲良くなり、写真撮影😂

f:id:takato_ftm:20240118011210j:image


実はこの方以外にもバングラデシュの方や、タイ現地の人と仲良くなるなど、国際交流大満喫です!

本当にたくさんの思い出ができましたね!!

 


15:00
たくさん歩き、炎天下での暑さもあったので
ワットポーを満喫してから、ホテルへ!

 

ここまで観光できるのは、Sさんの回復力が凄すぎます!


数日前まで入院していたとは思えないほどの元気っぷり!
もう思い残すことはないほど、タイ観光たくさん楽しんでいただけました😊

 

タイでの思い出を語りながら、ホテルへ向かってタクシーで移動します。

 

17:00〜
タイ最後の晩御飯は…
ガパオライスとマクドナルド!!

 

帰国最後にマクドナルドが食べたい!でもタイ料理も食べたい!
とのことで盛りだくさんご飯になりました😂

 

たくさん食べて、お腹もいっぱい!
少し休憩をして、帰国に向けての準備を始めます。

 

18:30〜

無事に荷造りも完了!洗髪をして、スッキリ!!
飛行機で爆睡できるように、快適に過ごす準備です😂

 

 

20:30
いざ空港へ出発!現地スタッフが、スワンナプーム空港まで送迎してくれます🚗


無事に到着し、搭乗手続きへ!

f:id:takato_ftm:20240118011249j:image

 

最後に空港でもお土産を買って、

タイ時刻の 23:50 日本へ旅立ちます!


タイ🇹🇭ありがとう!!またね!!

 

----------------------------------------------------------


11泊12日 タイ滞在本当にお疲れ様でした。
そして、手術無事に終えられたこと ほんっっとうにおめでとうございます!!!

 

Sさんと過ごしたこの期間、たくさんお話をして たくさん笑って たくさんの思い出ができました。Sさんの人生の大切な場面のお手伝いができたこと。本当に嬉しく思います!!

 

帰ってからは安静に!そして、面倒な手続きが山盛りですが、頑張ってくださいね!!

また日本でもご飯へ行きましょう😊!!

 

 

ここまでご覧いただいた皆様も、ありがとうございました!

 

VIPプランでの性別適合手術 密着旅 いかがでしたでしょうか?
異国の地での手術。もちろん不安やわからないこと沢山あると思います。
現地スタッフを含め、精一杯サポートさせていただきます。少しでもジーピットでよかった!またタイに来たいなと思えるほどの

一生の思い出を作ってもらうことが目標です😄

 

応援してくださる方は

ぜひ、ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 

実はまだまだVIPプラン密着旅、2024年は終わりません…😏
次回の密着旅もお楽しみに!!

 

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter
https://x.com/eto0308

Instagram


TikTok