takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【ガモン】FTM 上下同時手術に密着 Part.9

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

タイ ガモンホスピタル
FTM 性別適合手術(上下同時手術)密着旅〜!!
【Part9】

 

今回のブログでは、ガモンホスピタルでの性別適合手術(上下同時手術 内視鏡法)を受ける
Sさん 滞在中の記録をお届けいたします。


ぜひ、Part1からご覧ください!


9日目:タイ観光(お土産購入 雑貨編)


9:30 朝ごはん
今日も美味しくビュッフェです!
昨日と少し違う料理でしたが、今日はタイ料理が多め!
少しクセがありますが、美味しくいただきました!

 

10:30〜
タイの街並みを見たい!とのことで、今日はタクシーに乗って
ターミナル21という大きなショッピングモールへ!


空港がモチーフになっていて、エスカレーターで移動するといろんな国に到着!

日本をモチーフにした階もあり、Sさん大興奮です!!

 

今日もたくさんお土産を購入しました!

とある雑貨屋さんで、タイのショットグラスを発見!!

f:id:takato_ftm:20240115230203j:image


これはジーピットBARにお土産にしなければ!!と思い、4つも購入😂


良い手土産が買えました!

 

帰りは、電車に乗って戻ります!
タイの電車は日本よりもハイテクな印象です...ただめちゃくちゃ寒い!!冷房効きすぎです😂

f:id:takato_ftm:20240115230220j:image

 

15:00〜
全てのお店を見て、次はつい2ヶ月ほど前にできた
IKEAの入っているお店へ向かいます!(名前がわからない…😭)

 

美味しそうなサンドウィッチを夜食用に購入!
たくさん歩いたので、スターバックスでゆっくり休憩しました😊

 

17:00〜
晩後はは近くの日本料理屋さんへ!
ここは以前のVIP同行でお世話になった、トモさん行きつけのお店!


なんと定員さんが僕のことを覚えてくれていて、嬉しくなりました😂


毎度常連になりそうです!!

 

今日はザ日本!お蕎麦を食べました!

f:id:takato_ftm:20240115230243j:image

とっても美味しかったです😄

 

ということでタイも大満喫!お土産はたっくさん買えたので、Sさんもとっても満足そうでよかったです😄

 

明日は朝から通院へ!

ついに相棒のドレーンともおさらばです!


ドレーン抜くのが怖いSさん。友人の看護師の方へ相談するほどだったみたいです😭


一瞬なので頑張りましょうね!!


次回もお楽しみにーー!

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter


Instagram


TikTok