takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】タイ 性別適合手術 密着!-part8-

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

ヤンヒー国際総合病院
FTM 性別適合手術(上下同時手術)密着旅〜!!
【Part8】

 

今回は20代 現役大学生のそうすけさんと一緒に、タイへ向かいます!


11泊12日の滞在を時系列にブログ配信中です!
是非Part1からご覧ください!

 

 

8:00
5日間の入院生活を終えて、本日退院です!
まずは今日はラスト体拭きから。退院に向けて荷造りも進めていきます。

 

9:00
今日の朝ごはんは、オムレツとハムにウィンナー!
ここ数日安定の朝ごはんでしたね😂

 

ご飯を食べた後は、先生の診察です。
退院後の過ごし方について案内がありました😊

 

そして、なんとドレーンが今日取れるとのこと!!


U字切開でのオペでしたが、年齢もあり回復が早く、退院日にドレーンが取れることに👍


かなり珍しいケースですが、状態が良好な証拠です!
観光楽しみやすくなりますねー!

 

12:00
ドレーンを抜いてから、少しまったりして私服にお着替え!


数日ぶりの洋服は新鮮ですよね!

お昼ご飯を食べて、退院準備は完璧です💮

f:id:takato_ftm:20240213183518j:image

 

14:00
無事に退院手続きも終わり、お薬を受け取ってホテルへ向かいます🚗


久しぶりの外へ!タイの外はやっぱり暑い!
汗かかないように気をつけていきましょうー!

 

15:00
ホテルへ到着。
初日と同じホープランドホテルへ!


ふかふかのベットでゆっくりできますね😊

荷物を置いてプチ観光に出かけます!

 

16:00
エンポリアムへ!
タイの大きなショッピングセンターです!


現地のスーパーや雑貨屋さん 可愛い小物などを覗きに出かけます!

 

ちょうど中国の新年イベントが開催されており、タイでも大盛り上がり!
イベント好きのタイ人は、イベントに敏感で色んな国の文化を取り入れています😂

f:id:takato_ftm:20240213183506j:image

 

 

18:00
晩御飯は、モールで買ったパン達!
ここのパン美味しくてオススメですー!

 

明日からは2日間のタイ観光です!


お土産はそんなにいらないとのことで、今回はお寺やパワースポットをメインに観光していきます👀

 

次回もお楽しみにーー!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter
https://x.com/eto0308

Instagram


TikTok