takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】タイ 性別適合手術 密着!-part7-

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

ヤンヒー国際総合病院
FTM 性別適合手術(上下同時手術)密着旅〜!!
【Part7】

 

今回は20代 現役大学生のそうすけさんと一緒に、タイへ向かいます!


11泊12日の滞在を時系列にブログ配信中です!
是非Part1からご覧ください!

 

 

8:00
いよいよ入院最終日です!
明日の退院に向けて、今日もリハビリ頑張っていきましょう!

 

まずは今日も体拭きから。歯磨きもして、気分スッキリです。


9:00
今日の朝ごはんは、オムレツとハムにウィンナー
そうすけさんは少食で、ゆっくり味わって食べるタイプ😋


今日のご飯も美味しそうでした!

ご飯を食べた後は、リハビリのウォーキングです!


今日も病院内を歩いていきます。

 

12:00
リハビリを終えてからは、またゆっくりタイム。
明日の退院に向けて少しづつ、荷物をまとめていきます。

 

そしてお昼ご飯!
今日は骨つきのステーキ🍖 めちゃくちゃ美味しそう!!

 

食後は少しゆっくりしてから、またリハビリ開始です!


最終日なんで追い込みかけていきましょう💪

 

14:00
アムナート先生による診察です!

 

f:id:takato_ftm:20240211192744j:image


経過も問題なく良好、腸も動き出している様子で、ガーゼを防水テープに張り替えてもらいました👍

 

17:00
そしてあっという間に夕方に…
今日の晩御飯はチキンとマッシュポテト、そしてバナナ!

 

食後は少しゆっくりして、最後のリハビリです!


少しづつ歩くのがスムーズになっている、そうすけさん。まだ胸のバンドやドレーンの痛みはあるそうですが、日常生活には充分問題ないほど回復している様子です。

 

明日はついに退院です✨


外の光も沢山浴びて、タイ生活楽しみましょうね!(体調第一優先で!!)

 

次回もお楽しみにーー!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter
https://x.com/eto0308

Instagram


TikTok