takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】性別適合手術に密着 Part8

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸 

 

ヤンヒー国際総合病院での
乳腺摘出手術(I字切開)
子宮卵巣摘出手術(切開法)
VIPプランでの密着旅ーーー!!【Part8】

 

※前回の記事を見ていない方は先にチェック!

 

ヤンヒー病院での
乳腺摘出手術(I字切開) 子宮卵巣摘出手術(切開法) の同時オペを終えて、ついに本日退院です!!!

 

7:00〜
いつも通り体拭きと朝ごはんです。
昨日より元気そうなトモさん!
また体調が戻ったようで、安心しました😊

 

12:00〜
お昼ご飯を食べて、退院準備開始!
広げていた荷物たちをまとめていきます。

もう青い入院着ともおさらば!
数日振りの洋服です。

 

f:id:takato_ftm:20231211210425j:image

 

13:00〜
退院手続き開始です。
お世話になったナースに挨拶をして、書類にサインを書いて、お薬をもらってとドタバタ!

今からホテルへ移動です!
トモさんは約1週間ぶりの外の空気!
スッキリしている様子でした😊

 

15:00〜
ホテルへ到着です!
宿泊するのはホープランドホテル!

そしてフカフカのベット!
これでぐっすり眠られそうです😊

 

また、お風呂場で洗髪!
これはVIPプランか、同行者がいないと出来ない贅沢な瞬間です😭

約1週間振りの洗髪はトモさんも気持ちよさそうでした!! 


徐々に回復もしていて、動きやすそうな様子!

 

 

晩御飯は日本食を食べに行くことになりました😊
入院中に仲良くなったメンバーでの、手術お疲れ様会!とっても楽しいひと時でした😊

 

f:id:takato_ftm:20231211210526j:image

 

それでは、次のブログもお楽しみに!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter


Instagram


TikTok