takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】性別適合手術に密着 Part.1

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

ヤンヒー国際総合病院
乳腺摘出手術(I字切開)
子宮卵巣摘出手術(切開法)
VIPプランでの密着旅ーーー!!【Part1】

 

今回は
高身長パス度が高すぎのトモさんと、成田空港からの出発です🛩

 

f:id:takato_ftm:20231205131434j:image

 

成田空港にて待ち合わせ、
親戚の方も一緒にお越し頂き、御見送りをしてくださりました。

 

とにかく優しいトモさん。
ご家族の愛が伝わってきました😭

ということで、無事にチェックイン 出国手続きを終え、タイへ出発です!🇹🇭


今回はZIP AIRでの渡航
機内食は牛丼でした!
みりんとお酒を使っていないらしく、とっても美味しい!
写真を忘れてしまい、食べ終わってからパシャリ📸

 

f:id:takato_ftm:20231205131458j:image


飛行機の浮遊感が苦手なトモさんは、揺れる度に悶絶!
ちんさむ現象だねー😭とお話ししていました笑

 

約6時間の飛行機の旅
事前にダウンロードした映画などで時間を潰して、御昼寝してなどなど
そんなこんなでタイに到着です!!

 

時刻は23:00。
本日はヤンヒーのホテルにて宿泊です。

 

明日は手術に向けての検査の日々!
応援コメントお待ちしております😊

 

それでは、次のブログもお楽しみに!

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter


Instagram


TikTok