トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【FTM】性別適合手術に密着 Part.2

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

ヤンヒー国際総合病院での
乳腺摘出手術(I字切開)
子宮卵巣摘出手術(切開法)
VIPプランでの密着旅ーーー!!【Part2】

※前回の記事を見ていない方は先にチェック!


昨日は23時にタイ スワンナプーム空港へ到着し、ヤンヒーホテルへ移動。
荷解きやお風呂など、バタバタで結局1時ごろに就寝😪


そしてタイ到着から2日目の朝 8:00〜


動けるのは今のうちなので、ヤンヒー病院の近くをブラブラ👟


タイ現地のコンビニや屋台へ遊びに行きました!

まだ朝早く屋台は開いていなかったので、朝ごはんはコンビニで! 


トモさんのご家族の話や、お仕事の話など、楽しい時間を過ごしました😊

f:id:takato_ftm:20231205140312j:image

 

そして、10:00〜
ここからが本日のメインイベント 丸1日かけた検査たちです!

 

まずは入院手続き。病院の総合カウンターで、手続きを進めます。


その後は、PCR検査→婦人科での触診→精神科①→整形外科→精神科②と
ヤンヒーの大きな病院を周り、診察を進めていきます。

 

なんと言ってもタイ人のマイペースさはすごい!
何時からと聞いていても、大体10〜20分は待たされます😭
逆に日本の時間通りがすごいんだなと、毎度感動…

 

お昼ご飯には、朝開いていなかった屋台で
タイのラーメン!クイッティアオをテイクアウト。

 

f:id:takato_ftm:20231205140335j:image

 

写真映えはしませんが、意外に美味しい!大満足です😊

 

 

そしてまた、検査に戻り…
終わったのは夕方の17:00!やっとお部屋でゆっくりです!
何も異常はなく、無事に検査を終えられました😊

この後は、部屋で採血や点滴の針を刺すので
先にお風呂を済ませておきます🛀

 


その後ナースに採血 点滴の針をつけてもらい、本日は終了!
明日は遂にオペです!!

 

f:id:takato_ftm:20231205140406j:image

 

乳腺摘出手術(I字切開) 子宮卵巣摘出手術(切開法) の同時オペ。


トモさんはまだ実感がないとのことですが、リラックスできていて良い調子です😊

 

ご家族ともお電話をして、楽しそうなトモさんでした!


明日のオペ、頑張りましょう!
無事に終えられることを願って、今日はお休みなさいです…😴

 

それでは、次のブログもお楽しみに!

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter


Instagram


TikTok