takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

性転換手術のためタイに到着しました!

サワディーカップ🙏

 


遂にタイに到着しました!!

7月ごろからタイへの渡航規制はかなり緩和されていたのですが、現在は更に他国でも緩和されたのか色んな国籍の方がいらっしゃいました😳

 


現在(2022/08/15)渡航に必要な書類は

パスポート

GID英文の診断書

ワクチンパスポートor PCR検査陰性証明書

となっています!

 


今後の情報も随時更新される時に配信していきますので、タイでのオペを考えていらっしゃる方は是非ご覧くださいね☺️

 

 

 

そして、僕は明日 性別適合手術です。

 


人生最大級の手術、この日の為に時間とお金をかけて頑張ってきました。本当に辛くてしんどい時もありましたが、沢山の方に支えられてきたからこそ今の自分がいると感じています。

 


実はタイには、健斗さんが一緒に来てくださっています!昨日は軽く観光にも連れて行ってくださり、初のタイですがとても安心して過ごすことができました。

f:id:takato_ftm:20220816013040j:image


正直なところ、大きな手術で不安もかなりありますが

とにかく無事で帰られる様安静に過ごします☺️

 


では、また次のブログで!!

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

 

TikTok