takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

女→男へ 性別適合手術 無事に終わりました!

おはようございます☀

今日から第2の人生の開幕です!!

 


性別適合手術 無事に終了しました👏👏

f:id:takato_ftm:20220820184325j:image


現在はタイの総合病院 ヤンヒー病院にて入院中で、日々体調も回復しています☺️

 


今回はジーピットの社長 井上健斗さんに24時間同行のVIPアテンドで付き添ってもらっています。

海外が初めての方や、大きな手術が初めての方は何があっても心配無し!VIPアテンドがオススメです☺️

 


僕も海外の経験は何度かあったのですが、言葉が通じない+入院生活では不安な部分が多くありました😓

慣れている方だと問題ないかと思いますが、是非検討してみてください!

 


オペが終わってからは、日に日にできることが増え回復を実感しています。入院生活かなり暇です😂

 


では、また次のブログで!!

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

 

TikTok