takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】性別適合手術から2ヶ月後の傷跡について

2022年8月 タイで上下同時の手術をしてから、2ヶ月が経過しました。

 

FTMの悩みの一つ、術後の傷跡について今日は赤裸々にお話ししていきたいと思います!

 

 

僕は、元々Dカップで胸が大きい方でした。

事前の写真診察でもI字切開かNIKE字切開と診察があり、現地での触診でI字切開に確定しました。

 

胸の部分に大きな傷が残る事に初めはかなり抵抗がありましたが、胸に対する嫌悪感を無くすにはと覚悟を決めました。

 

実際に胸が無くなってから、生活していく上で傷跡で困ることは今のところないです!

 

そんな実際の傷後ですが、TikTokでアップしています!是非術式を決める参考にしてもらえると嬉しいです😆

 

https://vt.tiktok.com/ZSRGUsDJ3/

 

f:id:takato_ftm:20221025160331j:image

 

それではまた次のブログで!


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok