トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【FTM】結婚することになりました!

女性として生まれた僕ですが、7年お付き合いしているパートナーと結婚することになりました!!

 


2022年8月に性別適合手術、2022年10月に戸籍変更も無事に終わりました。

書類の手続きが終わり、お祝いのディズニーランドへ🐭

(術後2ヶ月ですが、バリバリ絶叫アトラクションのれました😂)

 


ディズニーランドは毎年一緒にくる思い出の地で、

ここまで支えてくれた感謝と、これからも一緒に幸せになりたいという思いを込めてプロポーズしました!

 

f:id:takato_ftm:20221105054610j:image

 

彼女からの第一声に衝撃

 


「え、これいくらしたん!?!?」

 

 

 

まさかの言葉に彼女らしいなと笑ってしまいました😂

 


無事に両親との顔合わせも終わり、ゆっくりですが結婚式の準備に進んでいます。

 

 

 

女性として生まれ、死にたいと思うほど悩んな事もありました。両親と治療についてわかり合えず、家出し公園で野宿した日もありました。

 


そんな僕でもこんな幸せになれた事、本当に嬉しいです。

 


それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok