トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

遂に残り2ヶ月を切りました...

おはようございます!

今日の大阪は曇りのち雨☔️との事で、お気に入りの傘で出発してきました!

 


雨の日は気分が落ち込みがちなので、ちょっとしたもので自分のご機嫌取りをしています😂

 

 

 

そんなこんなで、僕のオペ日が...残り2ヶ月となってきました!

やはり日が経つのはあっという間ですね。

 


8月で夏真っ只中にオペ予定なので、暑さで術後蒸れたりしないかが不安です😂

 


ですが、やっと胸が無くなる! やっと戸籍を変えれる! やっと第二の人生を送れる!と思うと

日々ワクワクでいっぱいになります。

 

 

 

家族やパートナーからは、やはり遠い場所でのオペは心配されていますが

今回は社長の健斗さんも同行してくれるとの事で僕は安心です!!

 


YouTube動画の撮影も予定しているので、是非ご覧頂けると嬉しいです😆

 


6月ももうすぐ折り返し!

頑張っていきましょー!

 


ではまた次のブログで!!

 

無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

 

TikTok