takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

実家へ帰還!!ゆっくりYouTube見てます👀

こんばんはー!

初の夜投稿です🌕

 


実は弟の誕生日と父の日のお祝いを兼ね、実家に帰ってきています🚶‍♂️

 


今日も我が家のワンちゃんは世界一のビジュでした🐶

 

f:id:takato_ftm:20220620214736j:image

 

実家でゆっくり過ごしながら、YouTube動画を見ていたんですが、皆さんは普段どんなチャンネルを見ていらっしゃいますかー?

もちろんジーピットチャンネルは見てくださってますよね😏

 


僕のジーピットで好きな動画は、健斗さんとNANAさんの息子さんへカミングアウトした時の動画です!

https://youtu.be/-MJqoHwfX_w

 


お二人のホッコリした会話から、リアルなお子様の反応まで色々感じる部分が多い動画です。是非見てくださいね!

 


因みに僕やレンさんの初出演の動画もあるので、よければ見てくださいー🙆‍♂️(ホルモン打つ前なので、めちゃ声高いです!!)

https://youtu.be/YCQ_JFr5-J8

 


オススメのYouTube動画や、ジーピットの好きな動画などあればコメントお待ちしております!

 


ではまた次のブログで!!

 

無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

 

TikTok