takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

22歳、最近狩りを始めました!

おはようございます!

みなさん台風は大丈夫でしたか!?

 


僕は特に被害はなかったんですが、雨が続く日に憂鬱です😓

皆さんは、雨の日にお家でゆっくり過ごす時は何をしていますか?

 


僕は最近でたモンハンにハマって、ライズから始めました!

夜寝る前に一狩り出かけています🏃

 


両親がゲーム好きだったこともあり、子供の頃からゲームが大好きでした!

今でもSwitchやプレステにどハマりです☺️

 


特に龍が如くシリーズは大好きで、トコトンやり込みまくっています👍

メインストーリーだけじゃ物足りなくて、サブストーリーや達成目録なんかも100%達成したいタイプの人間なので、ハマればハマるほど止まらなくなってしまいます😂

 


是非皆さんオススメのゲームなども教えてください!

では、もう一狩り行ってきます!!

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

 

TikTok