takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

僕がトランスジェンダーだと自認したきっかけ。

この間、生まれて初めて

YouTubeみてます!たかとさんですよね!?」と言われました!

学校の先生をしている方で、子供達の勉強のために動画を見てくださっているとの事。

お仕事中だったので、あまり話せなかったのですがとっても嬉しかったです😂

 


僕は大阪の方でもお仕事をしているのですが、最近は職場でも動画見たよ!と声をかけてもらい

オープンに過ごせてとても生活しやすいです。

 


ジーピットではYouTubeの他にも、TikTokInstagram Twitter LINEvoomでも動画を配信しています。少しでも存在を身近に感じてもらい、誰かの心の支えになれれば嬉しいと思い投稿しています!

 


僕はずっと原因のわからない悩みで苦しんでいました、そこでLGBTという言葉を知って自分のセクシュアリティを自認し、とても生きやすくなりました。

そんな心の支えになれるように、これからも配信がんばりますので応援お願い致します!

 

 

f:id:takato_ftm:20221114221249j:image

関係ないですが、大好きなバックバードを添えて🫶


それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok