トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【FTM】パートナーの両親へご挨拶に...

2022年もう終盤になりますね!

僕は手術 戸籍変更 結婚と大きな変化のある1年でした。

 


実は手術の前に7年お付き合いしているパートナーの両親へ、お付き合いのご挨拶に行ったんです。

 

 

 

女子高校生の時代からご飯に連れて行ってもらったり、お家にお邪魔したりなど

とってもお世話になっていた分、友人として良くしてもらっていました。

 


戸籍変更しようと思っていること、お付き合いしていること、結婚も考えていること、全てお話しした時...

 


「なんとなく気が付いてたよ」

「2人が幸せなら良いんじゃない?」

 


何となく勘付いていたと聞いて、やっぱり親って凄いんだなと思いました😂

 

 

 

去年の手術費を貯めることに必死だった僕に、1年後こんなに幸せだよと伝えてあげたいです。

来年の僕は、今の僕になんと言っているんでしょうか🤔

更に幸せなことを願います😂

 


それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok