takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【社員9割FTM!?】日本唯一の株式会社へ!!

ジーピット東京本社へ!!

 


普段は大阪支部で働いている僕ですが、ちょこちょこ東京の本社へも出勤しています☺️

 


12月は忘年会も兼ねて、東京の本社へ🏃


いつもは1泊2日で行く事が多いんですが、今回は前後の仕事の関係で日帰りです!

 

ジーピットメンバーと会うのはQRPぶりです☺️

関西でなかなか会うことが難しい分、定期的に会える日を楽しみに頑張っています💪

 

 

 

僕はジーピットで働き始めて、ちょうど丸2年ぐらいが経たんですが

本当に色々な経験をさせてもらっています。

 

タイへのアテンドや、国内での病院紹介 病院への同行など...

手術の予約から出国帰国まで担当するお客様に寄り添うお仕事は、本当にやりがいしかないです。

 

帰国後に担当のお客様から

ジーピットにお願いしてよかったです!」

「どんな質問にも答えてくれて安心できました!」

「今度ご飯行きたいです!」

など、連絡を頂いた時は本当にこの仕事をしてて良かったなと感じます。

 

僕自身もタイへVIPでのアテンドを依頼したのですが、1人の渡航であればもっと不安だったろうなと感じることばかりです。

1人1人徹底的に寄り添いサポート致します。是非お気軽にご相談くださいね!

相談はいつでも無料ですので☺️

 


ということで、東京事務所でのお仕事楽しみです☺️

TikTokYouTubeの動画撮影も行う予定です。


沢山撮影するので、動画楽しみにしていてくださいね!!写真もまたツイートします🦆

 


それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok