takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【ガモン】FTM 上下同時手術に密着 Part.1

こんにちは!
株式会社ジーピットのたかとです🧸

タイ ガモンホスピタル
FTM 性別適合手術(上下同時手術)密着旅〜!!
【Part1】


そして、新年明けましておめでとうございます。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

2024/1/7〜新年1発目のタイです!🇹🇭

今回同行するのは、20代 爽やかイケメンのSさんです👏

今日から約11日間よろしくお願いします!!
今回は成田空港からの出発。朝早くの便だったので、1日早く成田へ前入りしました🏃

 

f:id:takato_ftm:20240111171929j:image


1日目:1/7
7:00頃 成田空港に到着!
今日のる飛行機はAIR ASIAです。
待ち合わせ場所に到着し、Sさんと合流しました。
海外旅行は何度か行ったことがあるそうで、今回のタイも楽しみな様子です😊

ただ…Sさんの苦手なものが….
それが高いところと、血などのグロテスクなもの!!

飛行機と手術は怖い...とのことでした😭

日本からタイは約6時間のフライト🛩
大きく揺れるのは離着陸のみなので、頑張りましょう💪

 

f:id:takato_ftm:20240111171829j:image


ということで、無事に出国!
機内ではタピオカミルクティーが出ました!
相変わらず、激甘です😂

 

f:id:takato_ftm:20240111171955j:image


ここで、注意🚨
AIR ASIAではコンセントなどの、充電ができる箇所がありません。機内持ち込み可能な容量のモバイルバッテリーを準備しておくなど、事前準備を忘れずに!

機内では、映画を見たり お昼寝をしたり…
ゆったりと過ごしました!

着陸間際になると、ソワソワするSさん
揺れますが大丈夫です!!


と、そんなこんなで無事にタイへ到着しました👏

メインのターミナルへ、電車に乗って移動します。
ここは最近できた新しいターミナルだそうです。僕も初めてでしたが、人の流れに沿って移動して、迷わず到着できました。

荷物を受け取って、入国審査、現地のスタッフと合流し、いざホテルへ!

 

f:id:takato_ftm:20240111172032j:image


本日からお世話になるKガーデンホテルです!
ガモンホスピタルと提携している、Kガーデンホテル。
ガモンでの手術の場合は、こちらのホテルに滞在します😊(入院前のみ)

 

晩御飯を受け取って、明日の食事を選び
本日は終了!

 

日本からの長旅、お疲れ様でした!
明日は病院での検査です。

 

手術に向けての準備頑張っていきましょう!

 

今回のブログでは、ガモンホスピタルでの性別適合手術(上下同時手術 内視鏡法)を受ける

Sさん 滞在中の記録をお届けいたします。

 

次回もお楽しみにーー!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 

無料相談はこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/B55UT2H

SNS行っています!
是非フォローお願いします🤲

Twitter
https://x.com/eto0308

Instagram


TikTok