トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【FTMパスグッズ】失敗しない為の、グッズ選び!

突然ですが、

FTMさんに質問!

オペの前のパスグッズは何を使用していましたか〜?

 


最近は口コミや情報も得られるようになり、まだ選びやすくなりましたが

まだまだパスグッズ購入してから後悔した経験あると思います😓

 

 


実は、僕もナベシャツ8枚持っていて

そのうちのレギュラーメンバーが3枚

後の5枚は締め付けが強すぎたり、潰れていない感じがしたりなどで数回だけ着て使わず...といった形でした。

 


また立ってお手洗いに行けるグッズもネットでお安いのを購入しても、使用感が難しく断念するなど

パスグッズでの失敗が多いです😭

 

 

 

お気に入りや使いやすいグッズと出会うために、時間もお金もかかってしまうことは大変ですよね!

そういった方のために、ジーピットではオススメのパスグッズを販売しています!

 

f:id:takato_ftm:20221007213413j:image


実際に使用していたり、過去に使用していたりなど実用性の高いグッズのみ、ご紹介しておりますので

是非是非ご覧頂けると嬉しいです😆

 


https://store.g-pit.com/

 

それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

 

TikTok