takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【LGBT】自認した時の情報集めどうしてた!?

トランスジェンダーの方に聞きたい!!

治療情報はどのように集めていましたか?🤔

 


僕は自認してから、Googleで検索して色んな記事を見たり本を読んだりYouTubeを見たりなど情報を集めていました。

 

違和感を感じながらも、何が原因かわからなかった時代の写真です⬇️

 

f:id:takato_ftm:20221007215323j:image

 

最近ではテレビでも取り扱われる事で、治療の仕方や流れについても情報が手に入りやすいですよね!

 


情報を手に入れられた事で、今まで抱えてた原因のわからないモヤモヤが解決したといった声を頂くことも多いです。

 


少しでも多くの方に情報を広げたい。理解が広がることで、誰かの人生のお手伝いができればと思い

ジーピットでは日々情報を配信しています!

 


そしてTikTokでは100万回を超えた再生率で、沢山の方からコメントも頂いています!

カミングアウトもしていない古い友人から、TikTokみたよ!と連絡がきて僕も驚きました🫢

少しでも多くの方に届けたい!その思いで配信しています。

 


良ければこちらからご覧ください!

皆さんの応援で、頑張れます💪

 


TikTok

 

 

 

それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

 

TikTok