トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【関西】事務所相談ってどんな事話すの...?

おはようございます!

たかとです!

 


雨が降ると急激に気温が下がるので、寒いですね…

早めに衣替えしちゃったせいで、気温差にやられています😇

皆さんもお体には気をつけて下さいね!

 

 

そして実は先日、”旅する事務所相談”で兵庫県へ行ってきました!

前の記事でもお伝えしましたが、具体的にどの様な相談があるのかご紹介させていただきます✨

 


兵庫には南京町への観光にしか出向いた事がなかったので、少し乗り換えに迷ってしまいましたが無事に到着。駅で待ち合わせから、お客様のご自宅へと伺いました。

待ち合わせ場所は、ご自宅 カフェ レンタルスペース など

お客様のご希望に合わせて対応可能です☺️

 

そして相談内容についてですが、オペに関する治療の情報だけで無く 

ご家族との関係について 戸籍変更が済んだ後の社会復帰について 就職先の見つけ方など

幅広くご相談の担当をさせて頂きました。

 

ジーピットでは都内の事務所相談だけでなく、オンライン ご自宅やご希望場所まで伺う”旅する事務所相談”がございます!

 

なかなか文面だけでは質問しづらいことや、実際にオペをした当事者からの体験談が聞けるため

相談しやすいかと思います😆


治療に関する相談だけでなく、ご家族との関係について 職場や学校で望む性別で生活する方法 就職活動についてなど…

幅広く相談の方受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください!

 

また、この度大阪にて事務所相談の受付がスタートしました!!


今まで都内に限定しておりましたが、関西圏の方もお気軽にご相談頂ける様サポートさせていただきます。些細な相談事からでも構いません。


是非ご連絡お待ちしております!

 

無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok