takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

TRP🏳️‍🌈2022開催! オンラインから参加しています✨

おはようございます!

たかとです!

 


実家を出てから、約1年が経過しようととしてる今とある変化に気がつきました…

 


なんとなんと

花粉症が治ってる!!!!

 


いつもならクシャミと鼻水が止まらないこの時期に、症状が一才出ないんです😂

 


おそらく原因は実家の愛犬…

犬アレルギーなのに一緒に過ごしていた分が無くなり、アレルギーの症状が和らいだのかなと思っています笑

 


アレルギーになろうが我が家の愛犬は離しません!!

 

f:id:takato_ftm:20220422170822j:image

 

そんなこんなで、4月も後半に

”TRP”レインボープライドが始まりましたね!

 


中止からオンラインへ切り替わり、まだパレードは難しいかなと感じていましたが何とか開催へ。

僕は大阪にいるので参加はできなかったのですが、気持ちはレインボーで盛り上がっています🏳️‍🌈

 


今年はオンライン パレードと組み合わされた斬新な企画で、ワクワクしますね!

 


いつもTRPのHPはカラフルで多様性を感じられるなぁと思っていたのですが、今年は特に可愛い!!

ロエベのレインボーのバスなども走るみたいで、早く見てみたいです😆

 


来年はもっと規制が緩和されていれば、僕もジーピットメンバーと一緒に参加したいなと思っています!

世界がもっとレインボーで溢れますように!

 

それでは、また次のブログで!

 

無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

https://www.instagram.com/eto_0308/

 

TikTok