takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【FTM】戸籍変更して結婚します!

こんにちは!

株式会社ジーピットのたかとです🧸

 


私ごとではあるのですが...

2022年の10月に戸籍変更し、11月に入籍し

結婚式を挙げることになりました!

 


最近は打ち合わせやら準備やらでバタバタしているのですが、ワクワクしながら過ごしています😂

 

 

 

実は招待状のデザインを

レンさんに作ってもらいました🤫

 


とっても可愛い物に仕上げてもらって、一生の思い出です!!

 

 

 

そんなこんなで、ドレスやタキシードの試着をしていたのですが

試着用の簡易シャツがおっきなヨダレかけでした👶

 

 

f:id:takato_ftm:20230410124033j:image

 


5年前は必死で手術費を貯めようと働いていた僕が、沢山の人に支えられて

ここまで来れた事本当に幸せです!

 


同じように性別で悩んでいる人の支えになれるよう、引き続き情報発信していきますので!

 


是非次のブログもお楽しみに!

 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

https://lin.ee/B55UT2H

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

 

TikTok