トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【FTM】性別を変えて、結婚するこができました。

こんにちは!

株式会社ジーピットのたかとです🧸

 


先日、無事に結婚式を挙げることができました!!

 


これまで支えてくれた友人 職場の皆さん 

社長の健斗さん ご家族の皆さんもお越しくださり

大好きな人に囲まれて、本当に幸せ過ぎるひとときでした。

 

f:id:takato_ftm:20230605071047j:image


始まってからあっという間過ぎて、今だに実感が湧いていません😂

 

 

 

初めてカミングアウトした時、両親には付き合いを反対されていました。

 


家の中でも性別や彼女に関する会話はタブーで数年冷戦が続いていましたが、式では父が1番に号泣。

本当に愛されていたんだなと、実感することができました。

 


そして、こんな僕を家族として受け入れてくれた

妻のご家族の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

戸籍を変える前の僕には、こんな幸せな日がくると想像はできなかったです。

 

 

 

健斗さんは、ご家族で東京からお越しくださり

暖かい言葉をいただきました。トランスでもこんなに幸せな日を迎えることができ、本当に嬉しく 幸せ者だと感じます。

 


これからも、より一層頑張りますので よろしくお願い致します!!

チャットでのご相談は無料です。何度でも分からないことはお声掛けください☺️


それでは、次のブログもお楽しみに!

 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

https://lin.ee/B55UT2H

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

 

TikTok