トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【FTM】結婚式の前撮りをしてきました!

こんにちは!

株式会社ジーピットのたかとです🧸

 

実は先日、結婚式の前撮りをしてきました!📷

 

高校時代の友人がフリーでカメラマンをしていて

お願いし、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!

 

f:id:takato_ftm:20230525133628j:image

 

トランスだと気がついてから、こんな日を迎えられる事本当に想像していなかったです...😭

 

沢山の人に支えてもらったおかげです。

このブログを読んでくださっている方も、本当にありがとうございます!

 

 

初めて両親にカミングアウトした時、父に言われた言葉は

「花嫁姿見られないのか」という言葉でした。

 

花嫁ではないけど、僕は今本当に幸せです。

ちなみに花嫁姿も見せてあげようと思って、ドレスとスーツの交換もしました😂

またその写真も載せますね!!


それでは、次のブログもお楽しみに!

 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

https://lin.ee/B55UT2H

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

 

TikTok