トランスジェンダーに関する治療情報をお届け!

株式会社G-pit トランスジェンダートータルサポートをしています😊

【人生初】広島旅行へ✈️

こんにちは!

株式会社ジーピットのたかとです🧸

 


実は先日39度台の高熱になり、寝込んでいました…

ここ数年全く風邪はひかなかったのですが、久しぶりの風邪は辛いですね🤧

体調管理はしっかりしようと改めて痛感しました😂

 


皆様も季節の変わり目は気をつけてくださいね!!

 

 

 

実は先日、友人へ会いに"広島"へ行ってきました!

 


実は人生初の広島だったのですが、2泊3日の旅行へ✈️

最終日は平和学習という事で原爆ドームへも向かいました。

 


修学旅行でも行ったことがなかったので、初めての原爆ドーム

改めて、戦争について色々と考えるきっかけになりました。

資料館や被爆者体験を聞き、3日目は終了。

 


1.2日目は宮島でもみじ饅頭を食べたり、たくさんの映えスポットに連れて行ってもらいました!

 

f:id:takato_ftm:20230520104223j:image


定期的に電話はしていたのですが、久しぶりに会うとやっぱり落ち着きますね☺️

 


僕の初めてカミングアウトして、たくさん支えてもらった友人です。

妻の両親へのカミングアウトの相談や、パートナーとの相談にものってもらい

本当に大切な友人達です😂

 


みんながいてくれたおかげで、僕は今こうして生きることができているので

感謝でいっぱいです。

 


皆さんも身近な支えてくれている人を大切にしてくださいね☺️

 


それでは、次のブログもお楽しみに!

 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

https://lin.ee/B55UT2H

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

 Instagram

 

TikTok