takato_ftm’s blog

自分の在りたい姿になるまでの備忘録

【性別適合手術】タイでの思い出たち!

おはようございます☀

今日はタイでの性別適合手術を終え、思い出に浸ろうと思います〜🇹🇭

 

f:id:takato_ftm:20220913153503j:image


10泊11日の滞在期間、ジーピットの健斗さんが24時間付き添いのVIPプランで側にいてくださりました!

 

初日から現地の観光に連れて行ってもらい、次の日から検査と入院へ

通常のアテンドプランでは、検査の間や入院の手続きなどの間はつきっきりで通訳とサポートをしてくださります☺️

 

f:id:takato_ftm:20220913153948j:image

 

診察はこんな感じ!

この写真は手術当日の朝で、点滴がある状態です!

 

点滴は前日から差しっぱなしだったので、ちょっと動きずらいです😓何かあればナースコールで呼べば、助けに来てくださるのでご安心を!

 

手術の流れについては前のブログで紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね!

 

そしてそして、タイの思い出で1番記憶に残っているのが、退院後の観光です✨

 

f:id:takato_ftm:20220913154307j:image

ローカルなお店で、お鍋を食べたり...

 

f:id:takato_ftm:20220913154333j:image

タイのマッサージ屋さんへ!

30分のコースでしたが、めちゃくちゃ足が軽くなりました😳

 

f:id:takato_ftm:20220913154503j:image
f:id:takato_ftm:20220913154500j:image

現地の美味しい料理屋さんへ、沢山連れて行ってもらいましたー!!

 

タイ料理は好き嫌いが分かれると聞いていたので不安でしたが、僕は美味しく食べれました!

今度は日本でもタイ料理屋さん行きたいと思います☺️

 

VIPプランでは、このように観光にも連れて行ってもらえるのが醍醐味!

せっかくの海外ですし、楽しみたいといった方にはオススメです☺️


それではまた次のブログで!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです😊

 


無料相談はこちらから💁‍♂️

 

SNS行っています!

是非フォローお願いします🤲

 

Twitter

 

Instagram

 

TikTok